« リーフレタスの様子 | トップページ | カゴメのトマト苗 »

2011/12/18

二年越しの里芋

20111218_01里芋を収穫しました!

実はこの里芋、昨年収穫しそびれて、そのまま掘らずにいた里芋です(^^;)
腐っていないだろうか?でも夏には立派な葉は生長していたし、一体土の中はどのような状態なんだろうか・・・。
と心配していましたが、意外と状態のいい里芋が収穫できました。しかも量も結構あります。

水やりはしていましたけど、それ以外は特に世話をしてた覚えがないのですが、狭い畑なので他の野菜に施した肥料も里芋へも行き届いたのかな?

この里芋、お正月に間に合いそうですね(^^)v

|

« リーフレタスの様子 | トップページ | カゴメのトマト苗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63646/53509562

この記事へのトラックバック一覧です: 二年越しの里芋:

« リーフレタスの様子 | トップページ | カゴメのトマト苗 »